VIPテーブル予約の手順

ENVY MEを利用して快適なVIPテーブル予約を!ここではENVY MEのテーブル予約システムを利用した予約の手順を紹介していきます。

ステップ1. ユーザー登録
まずはじめにこちらからユーザー登録をお済ませください。メールアドレス、パスワード、生年月日を入力するのみなので簡単に登録することができます。https://envyme.jp/signup/

入力後SIGN UPをクリックしましたらENVY MEよりメールが届きます。そちらをご確認後アクティベーションを実行してください。アクティベーションはメールに添付されたリンクよりワンクリックで完了致します。アクティベーション完了後よりサービスの利用が可能となります。

ステップ2. プランを選択
HomepageTop VIP Venues VIP SEARCH からプランをお探しください。

絞り込み検索をご利用頂くと、曜日、内容、音楽ジャンル等お好みに合わせたプランを検索することができます。

ステップ3. 詳細確認
プランを選択しましたら、 時間、日付、価格等必ず詳細をご確認下さい。

可能なお支払い方法も各クラブにより異なる場合がございますので、こちらもご確認下さい。

A確認がお済になりましたら、予約ボタンをクリックして先に進みます。

ステップ4. 予約
お名前、電話番号、生年月日を入力したらOKをクリックします。

お名前は後ほどクラブの受付で確認致しますので、必ずお持ちの身分証と同じお名前をご入力下さい。

ステップ5. 承認
予約リクエストが完了するとクラブ側に通知が届きます。クラブ側が予約リクエストを承認した時点で予約が確定となり、再度予約確定のメッセージが届きます。

ステップ6. 当日の流れ
予約したお日にちが近づきますと、ENVY MEよりリマインダーが届きます。再度ご確認頂いた後、当日会場に足を運んでいただく流れとなります。到着が予約したプランの開始時刻から30分を過ぎますと自動的にキャンセルとなりますのでお早目のご来場をお勧め致します。

もしキャンセルが必要となった場合は “My Reservations” よりご予約頂いているプランのキャンセル選択を行ってください。

ステップ7. プランをお楽しみください!
ENVY MEでご予約頂いた内容以外のご注文やテーブルの延長も可能ですが、各クラブによってシステムは異なります。

現地スタッフに直接お問い合わせください。

 

ステップ8. レビュー
ENVY MEでご利用いただいたプランや、クラブでの感想を是非レビューでお聞かせください。“My Reservations”より簡単に送信可能です。